練習再開予定のご案内

平素より、八王子市体操連盟の活動に多大なるご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
コロナ禍により練習を休止しておりましたが、下記の通り練習再開を再開いたしますので、是非ご参加のほどお願い申し上げます。

また、次年度の入会お申し込み手続き、既存会員の継続手続きも同日より開始いたします。


【練習再開日時】
2022年4月9日(土) 1班 18:00 ~ 19:40 2班 19:40 ~ 21:20

【お申し込み受付日時】
2022年4月9日(土) 18:30 ~ 20:30(以降、毎練習日)

【お申し込み手続き】
2022年度 会員募集要項 をご確認のうえ、新規入会の方は新会員 加入申込書(PDF)、継続会員の方は継続会員 加入申込書(PDF)にご記入いただき、体育館にて受付へお申し付けください。事前のご連絡は必要ございません。

※お手続きの際に料金を申し受けますので、印鑑(シャチハタ不可)のご持参をお願いいたします。
※PDFのダウンロードや印刷ができない方は、館内で用紙をご用意いたします。
「学年」の項目は、新年度の学年をご記入ください。
※保険加入に「生年月日」の情報が必要となりますので、お間違えないようにご記入ください。

入会手続き当日から練習にご参加いただけます。
動きやすい服装でご来館ください。器械体操は裸足で大丈夫ですが、トランポリンは靴下が必須となります。ただし、保険加入までは1ヶ月程度かかりますので、ご了承いただける方のみ練習にご参加ください。また、見学のみでも歓迎いたします。


なお、以下に記載の内容をご理解いただき、お子様にもご説明のうえ、練習にご参加くださいますようお願い申し上げます。

(新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み)

ご不明点等ございましたら hachiouji_gym@outlook.jp までご連絡ください。

■アクセス