2022年度 新規会員募集のご案内

次年度の新規会員募集についてご案内いたします。
まん延防止等重点措置の延長に伴い、3月一杯の練習を休止、4月2日(土)からの再開を見込んでおり、新規入会手続きも再開時に実施する予定です。

※既存会員の方は以下ページをご覧ください。
(既存会員の皆様へ)2022年度 継続手続きについて

【募集要項】

【受付日時】
2022年4月2日(土) 18:30~20:30(以降、毎練習日)

※状況によって日程変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
入会手続き当日から練習にご参加いただけます。
動きやすい服装でご来館ください。器械体操は裸足で大丈夫ですが、トランポリンは靴下が必須となります。ただし、保険加入までは1ヶ月程度かかりますので、ご了承いただける方のみ練習にご参加ください。また、見学のみでも歓迎いたします。

【お申し込み方法】
2022年度 会員募集要項 をご確認のうえ、新会員 加入申込書(PDF)にご記入いただき、体育館にて受付へお申し付けください。事前のご連絡は必要ございません。

※PDFのダウンロードや印刷ができない方は、館内で用紙をご用意いたします。
「学年」の項目は、新年度の学年をご記入ください。
※保険加入に「生年月日」の情報が必要となりますので、お間違えないようにご記入ください。


なお、ご入会にあたりましては、以下に記載の内容をご理解いただき、お子様にもご説明のうえ、練習にご参加くださいますようお願い申し上げます。

(新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み)

ご不明点等ございましたら hachiouji_gym@outlook.jp までご連絡ください。

■アクセス