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■練習日

館内2階観覧席の利用について

体育館の最大同時利用人数が更新(73人→131人)されたことに伴い、11月7日の練習から、館内2階の観覧席を利用可能といたします。

保護者の方は、2階観覧席にて待機可能とします。入館時は受付で観覧席利用をお申し出いただき、消毒および検温を実施してください。また、運用マニュアルを遵守していただくとともに、館内ではマスクを着用の上、ソーシャルディスタンスに配慮し、座席間隔を開けてご利用ください。
また保護者の方は、「1班は19:35」、「2班は21:15」までに退館し、外部または車内等でお待ちいただくようご協力をお願いいたします。

また、練習時の密の回避および練習の効率と質の観点から、引き続き2クラス制を継続いたします。

自宅でできる体操 Vol.27 ~トランポリン編~

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トランポリンの技解説(動画あり)を見てイメージトレーニングをしてみましょう。

四つんばい落ち/1/2捻り腰落ち 技の解説 >>


自宅でできる体操 Vol.26 ~筋トレ編~

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誰でもできる、負荷の少ない腕立て伏せです。

まずは準備運動から。

プッシュアップ:上腕三頭筋、大胸筋

自宅でできる体操 Vol.25 ~トランポリン編~

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トランポリンの技解説(動画あり)を見てイメージトレーニングをしてみましょう。

ハンド&ニードロップ(四つんばい落ち) 技の解説 >>


自宅でできる体操 Vol.24 ~筋トレ編~

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正しいスクワットを学びましょう。スピードはゆっくりでOKです。

まずは準備運動から。

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