器械体操部 初級クラス(A/B/C/D)二部入替制の取り止めおよび練習時間変更のお知らせ

平素より八王子市体操連盟の活動に多大なるご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
初級クラスでは、新型コロナウイルス感染拡大に伴い体育館の人数制限が設けられたことの対応として、二部入替制で練習を行ってまいりました。現在は体育館の人数制限がなく、会員数および指導者数を考慮し協議した結果、8月より初級クラス(A/B/C/D)では二部入替制を取り止めることといたしました。これに伴い、練習時間も変更いたします。
会員および保護者の方には変更に伴うお手数をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

※変更は初級クラス(A/B/C/D)のみです。器械体操部 育成クラス、トランポリン部の会員は変更ありません。

【変更日】
2022年8月6日(土)から

【練習時間】
初級クラス(A/B/C)
18:00 ~ 入館/器具準備
18:25 ~ 準備体操
18:45 ~ 種目別練習
20:25 ~ 器具片付け/整理体操
20:35   退館

初級クラス(D)
18:00 ~ 上記同様
20:35 ~ 自由練習
21:00 ~ 器具片付け
21:20   退館

※他クラスの兄弟の終了を待つ場合等、20:35に退館しない場合は2階観覧席で待機してください。


なお、新型コロナウイルス感染拡大予防に関しましては、引き続きご留意のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

(新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み)

ご不明点等ございましたら hachiouji_gym@outlook.jp までご連絡ください。

■アクセス