(4月12日)練習一時休止のお知らせ

緊急事態宣言が解除され、4月10日から新年度の練習を開始したばかりではございますが、まん延防止等重点措置に伴う八王子市の対応として、体育館の20時以降の貸切利用が休止となりました。

これに伴い、誠に残念ではありますが、4月12日~5月11日の期間中の練習を休止させていただきます。

次回の練習日は5月15日(土)を予定しておりますが、その時点の状況を踏まえて判断のうえ、当ホームページにてあらためてご連絡いたしますので、大変お手数ではございますが、随時ホームページのご確認をお願い申し上げます。

また、新規入会の方を含め、器械体操クラスの人数が「前半」へ非常に集中しております。
人数が多いと、特に鉄棒やとび箱の待ち時間が多くなり、練習量が少なくなります。
「後半」へ移動しても良いという方がいらっしゃいましたら hachiouji_gym@outlook.jp までご連絡ください。

※前半終了後、観覧席で「後半」の様子を見ていただき(館内人数の制限“131名”もございますので周囲にご注意いただきながら)、練習量の違いなどをご確認いただければと存じます。

その他、ご不明点等ございましたら、お気軽に hachiouji_gym@outlook.jp までご連絡ください。
その他、連盟からの連絡事項は適宜、当ホームページへアップいたします。

■アクセス